2018年6月20日水曜日

玉ちゃんサービスのイメージビデオが出来ました。


日常生活上のちょっとした困りごとを地域の協力者がサポートする「玉ちゃんサービス」…この訪問支援事業をわかりやすく紹介するイメージビデオがこのほど完成しました。

これは東京都の助成事業ホームタウンプロジェクトの応援により、専門グループ「PVプロボノ」が制作したもので、若い男女のデュオ「おとなり」が玉ちゃんサービスの活動をイメージソングにまとめ歌っています。

このDVD映像を通して、玉川学園地区社会福祉協議会の日常生活支援訪問事業にひとりでも多くの方が関心を持って頂ければ幸いです。斎藤三夫(MS/eh)


イメージビデオは⇒こちら
ビデオ作製過程は⇒こちら